’clear.gif”

まったぁり夢世界☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々partⅡ(*ノω`*)

ブログを更新しようと思っていたんだけど~どうも忙しくて中々できなかった
あれからあっという間に陽菜はレベル102になりますた
PDと氷の島で時間毎に沸くおっさん倒すくらいしかなくて
今モチベーションが下がりMax
でも陽菜には二人のサブがいるので
その子を育ててるんだけど(グレコ様のおかげ?ww)
その子と記念撮影を撮ってみた

                    三姉妹?
向って左が槍星の妃菜で真ん中が神官の陽菜
そんでもって右がひなで賢者です
一番下の槍の妃菜はもしかしたら覚醒で槍じゃなくなるかも(*ノω`*)テヘ
まぁそれまでグレコで上げていこうイエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ♪


てことで

[ 2010/04/01 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

久々になっちゃった☆

リアルで忙しいのもあったのでブログがまた更新しないでいました
その間にまぁいろんなことがあったわけで
ちゅるsがバトルロワイアルに参加するためにレベル99を維持して
やっと参加できました
結構レベルを上げないってしんどかったと思います
その甲斐あって優勝はできなかったけど決勝まで行けたので
よかったなぁって思ったですよぉ
99維持してる間サブを育てる事になって 陽菜も一緒にサブを作ってみた
ちびひなとちゅるしゃサブっ子でもめでたく結婚をしました
2010-01-18 13-11-18
                   
いつでもどこでも仲良しです
[ 2010/02/09 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そぉぃぇばw

クエストで餅を作らないといけなくて
どーしていいか分からなくて
やっとクリアできてss撮っておいたのを
メンテナンスで時間ができたので
upしてみます まぁでもみんな知ってるかな絵文字名を入力してください
[ 2009/12/25 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマス♪

もうすぐ寝るとお正月の前に大イベントのクリスマス><
課金服のサンタ衣装を買ってみたりぼん
悩んだのよねぇ2着あるのでどっちしよーかなぁて笑
一年に限られてる時しか着ることはないだろうけど
やっぱ可愛い感じのほうにしてみたドットハート
氷の島にいって記念撮影をしてみたのぉjumee☆snowman2L
[ 2009/12/22 08:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

8日は誕生日♪

12月8日はちゅるsの誕生日だったのです絵文字名を入力してください
お誕生日おめでとうのを言おうと満々で待ってたのに
陽菜はなんと待ってる間に寝てしまったと言う大失態を
おかしてしまったのです゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
まぢ泣けたぁ汗
それでもって予約していた誕生日カードもちゅるsには届いてないという
ダブルパンチでもう陽菜が何をしたんだよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
ほんとごめんねぇホロリときた
[ 2009/12/10 06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





